- 2020.09.29
朝、頭に浮かんだ言葉。
昨日の朝、いつものように起きて少し歩いてきました。
ブログを書こうと机に座るとある言葉が頭に浮かんだんです。
「楽しいこと考えよう」
昨日は何かあるたびに呪文のように「楽しいこと考えよう」と言ってましたよ。(^^;
昨日は午前中から会津若松へ行ってきました。
午前中は所用で終わってしまいました。
午後は、建具の調子が悪くなったお客様から連絡をいただいたので行ってきました。

僕の調整で何とかなればと思ったのですが難しかったので、また出直すことにさせていただきました。
事務所に戻り銀行へ行ったり役場に行ったりと。
一日が終わりました。
今日も「楽しいこと考えよう」と唱えながら仕事してみたいと思います。(^^)
今日も元気にいきましょうね。(^^)
- ・ 2021.05.06 快晴のスタート。
- ・ 2022.04.20 建て方2日目の巻。
- ・ 2022.01.24 今日は、事務所で奮闘中!
- ・ 2026.03.23 「緑の風、猫の温もり、整う心。この3連休、皆様の笑顔を想像しながら考えたこと」
- ・ 2021.04.02 気になることが。
- ・ 2021.02.19 除雪でバテた。(^^;




