メニュー

ブログ

  • 2020.09.30
  • 秋晴れ。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

昨日は、気持ちのいい秋晴れでしたね。

9月も今日まで明日から10月ですね。

朝晩はすっかり寒くなりました。

少しずつ紅葉も始まってきている気がします。

そんな昨日は、地盤調査からスタートです。

無事終了してほっとしてます。

調査結果が来るのが楽しいです。

それから建て方が終わった現場に行ってきました。

天気もよかったので大工さんも作業しやすそうでした。

午後は、事務所にての業務です。

プランの修正をしていました。

プランはまとまったのですが、さらに検討したいと思います。

仕事を終えて家に帰り一日に感謝して乾杯しました。

寒くなったきたのでニャンコも布団の上が気持ちいいのでしょう。

布団のうえでまったりですよ。

今日も天気がよさそうです。

今日も元気にいきましょうね。(^^)

 

 


この記事をシェア