メニュー

ブログ

  • 2019.01.27
  • 嬉しさと、悲しさの日だった。

カテゴリ: タグ:

昨日、東京から来てくれた友達とはしゃぎすぎてしまいました。

今日は、その余韻が残った1日となりましたよ。(>_<)

いわゆる二日酔いです。

それも重傷。

しかも夫婦で。

友達もスキーの予定だったけど、温泉に入って帰ることにしたようでした。

楽しすぎたのでね、飲みすぎましたよ。

その後、友達のお父さんのお葬式に行ってきました。

とても悲しかった。

元気なおじちゃんだったんだ。

いつも笑顔でさ。

生きてることを感じた1日となりましたね。

嬉しいことと、悲しいこと、それに二日酔いで具合が悪かったのに回復してきてさ。

気がつけば、いろいろなことがあった日曜日でしたね。

午後からは、テレビ見て暖かい部屋でのんびり過ごしました。

明日からまた元気にがんばりましょうね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)


この記事をシェア