メニュー

ブログ

  • 2019.01.26
  • 遠方より友きたる、また楽しからずや。(^_^)

カテゴリ: タグ:

今日の朝はいつもと違う感じでした。

なにが違うかと言うと、体の疲れを感じなかったのです。

いつも朝からダル重な時があるのですよ。

と言うより、今日はお客様と契約をさせていただく日だったので、気合いが入っていたのでしょうか。

それにしても朝から調子がいいのは気分上々です。

会津若松のサテライトオフィスに早めに行きましたです。

寒いのでお客様が来る前に部屋を暖めておきたかったのです。

お客様にとっては家を建てること自体はじめての経験でしょうから、契約も始めての経験です。

わかりやすく説明させていただくことを心がけています。

契約書の内容説明と添付図面の説明、それと今後の進捗の説明をさせていただきました。

来週も打ち合わせさせていただいて詳細を詰めたいと思います。

納得の家づくりにしていただきたいですからね。

自分で言うのもなんですが、お客様の満足度は高いものなのです。

弊社のお客様の満足度は打ち合わせの時から、そして契約の時もなんですよ。

契約後は握手でお別れしました。(^^)

その後は、別のお客様のメンテナンスにお邪魔してきました。

家づくりの相談から、家づくり、そしてメンテナンスまで安心して暮らしていただきたい一心です。

事務所に戻って資料の整理と来週の準備をしました。

ちょっと早かったのですが業務終了しました。

夜は、東京から友達が来ました。

「遠方より友きたる、また楽しからずや。」です。

 

鍋食べて、うちのカフェのピザ食べて、お酒飲んで、楽しいものです。

話は尽きませんよ。

いつもですが、昨日も一緒に遊んでいたかのようです。

あー今夜も酔いました。

いい一日でしたね。

また明日も元気にいきましょう。

そいれでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア