メニュー

ブログ

  • 2021.12.05
  • バテバテの週末。

カテゴリ: タグ:

一週間があっというまに感じる今日この頃ですね。

師走のせいでしょうか。

外壁の改修工事も大工さんが金曜日までにはまとめたいとスパートをかけてきました。

ありがたい事です。

が、僕はバテてしまいましたね。

なんか変なことに気がいってしまうせいなのか違うことにエネルギーを使っている気がします。

無事に外壁改修工事予定していた大工さんの工事はまとまりました。

追加のお願いが出たので実を言うとまだ終わっていないのですが当初の予定は無事まとまりました。

昨日、内部のクロス工事も終わり残すはエアコンの復旧と追加のお願いされた分となりましたよ。

外壁改修工事は、意外とやらねばならない事が多くて何気に大変なんですよね。

まだ今年中にお願いされている仕事もあります。

バテたなどと言ってないで気張っていきましょう。

土曜日の午後は、新規のお客様と打ち合わせでした。

弊社の取り組みを説明させていただきました。

とても有意義な時間を共有させていただきましたよ。

いいご縁になるように頑張っていきます。

今日は日曜日、なんとなくのんびりしていますが、午前中は今まで新築計画を進めさせていただいていたお客さまと契約をさせていただくことに。

スタッフとお客さまと、みんなで頑張ってきた甲斐がありましたね。

完成してお客さまの笑顔を見るまで気を抜かず頑張りましょうね。

 

 


この記事をシェア