メニュー

ブログ

  • 2020.07.19
  • とある取材を受けてみました。

カテゴリ: タグ:

昨日は、午後にとある雑誌の取材を受けることに。

結構突然のオファーだったのですが、思わず受けてしまいました。

会社にして10年という区切りもあり、いい記念になるかなと。

インタビューアーは、島崎俊郎さん。

あのアダモちゃんでした。

1時間ぐらいのインタビューでした。

会社を立ち上げる時の話やら現在に至るまでの話を聞いていただきました。

最後は、みんなで記念写真。

楽しいひと時でしたね。

話を聞いていただいてとてもよかったですよ。

また家づくりにたいして熱い思いが蘇ってきました。

今日も仕事です。

いいご縁があるように元気にいきましょう。(^^)


この記事をシェア