メニュー

ブログ

  • 2015.05.11
  • 月曜だよ。

カテゴリ: タグ:

今日は、月曜日だよ。

 

今日は、ちょっとだけ余裕があります。(^^)

 

天気もいいし、気分もいいですヨ。

 

朝は、現場の確認に行ってみました。

 

IMG_9965.JPG明日からの建て方に向けて足場の設置です。

 

足場屋さんも天気が良くて仕事がしやすそうです。

 

さてさて、余裕があるうちに建築士会の仕事をすることにしました。

 

早めに準備ができるのは気持ちに余裕ができていいもんですね。(^^)

 

そんなこんなしているうちに気がつけば夕方でした。

 

夜は、法人会青年部の報告会に出席です。

 

報告会と勉強会の後は、懇親会です。

 

町の条例で、乾杯は地酒です。

 

もうこうなると、最初からハイオク満タンですヨ。

 

いやー、酔っ払った!!!

 

今日は、月曜日ですよ。

 

ひょっとすると明日は、プチ二日酔いかも。

 

今週は、長い一週間になりそうな予感です。ヽ【・ω・】ノ

 

槇原敬之 – ファイト! https://www.youtube.com/watch?v=7orGIubteLI

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア