メニュー

ブログ

  • 2015.05.10
  • 母の日。

カテゴリ: タグ:

今日は、母の日でしたね。

 

これといって、母に日にちなんだことはしませんでした。(・・;

 

遅めの朝ごはんを食べて、午前中は、片付けと掃除をしてました。

 

IMG_3577.JPG

昼ご飯は、家でかみさん特性のパスタです。

 

家でパスタを食べるのは久々の感じがしました。

 

子供が小さい時は、よく食べてたのですが、スポーツ少年団を始めてから日曜日のお昼は・・・考えてみると、家で食べる機会が減りましたからね。

 

なんとなく、何年ぶりだろうかと考えてしまいました。

 

午後は、テレビを見ながら昼寝をしてしまいました。

 

ダラダラしていられないので、自転車で事務所に行って少しだけ仕事をしてみました。

 

いま思えば、母の日だったので、かみさんと買い物にでも出かければ良かったと考えてしまいましたヨ。

 

さて明日からまた頑張りましょう。(^^)

 

シェイプ・オブ・マイ・ハート 【スティング】   https://www.youtube.com/watch?v=ZGMC0eG4Dak

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア