メニュー

ブログ

  • 2015.05.04
  • お休み。

カテゴリ: タグ:

今日は、ゴールデンウィークしてみました。

 

好きなことできましたよ。

 

朝は、ダラダラ過ごしました。

 

と言うか、2.5日酔いでした。

 

頭はボーッとしているし、胃はもたれているし・・・やってしまった三日酔いモードです。

 

たまに休めた貴重な休日をさすがに無駄にしたくないですからね、一路郡山を目指しましたよ。

 

高校野球の地区予選の応援に行ってみました。

 

今日は、県中地区の決勝戦です。

 

日大東北野球部は、地区優勝をかけて郡山高校と決勝戦です。

 

IMG_9823.JPGと、その前に、郡山の現場に寄ってきました。(^^)

 

木部の塗装も済んで、いい感じだとのことなので、確認してきました。

 

ほんといい感じでした。(^^)

 

足場が外れるのが待ち遠しいですよ。

 

さてさて、球場に到着。

 

同級生の保護者の方たちと合流して応援です。

 

IMG_3570.JPG最初は良かったのですが、すぐに逆転を許してしまい・・・。

 

いづれ逆転するだろうと安心していたのですが・・・。

 

終わってみたら大敗でした。

 

これから県大会があって、東北大会があって、そして本番の甲子園をかけた夏の大会ですからね。

 

今日の負けを教訓に是非本番で優勝して欲しいものです。

 

今年の県大会は、会津球場も会場になっているようなので、時間がとれればまた応援に行きたいと思います。(^^)

 

それでは、ゴールデンウィークの夜を楽しみたいと思います。(^^)

 

ハイロウズ 日曜日よりの使者 LIVE  https://www.youtube.com/watch?v=Q8_hxYS36WU

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア