メニュー

ブログ

  • 2015.03.29
  • 祝。

カテゴリ: タグ:

今日は、ドキドキしながらも待ちに待った一日です。

 

僕だけが、心配していた天気も無事に快晴を迎えました。

 

朝から、地縄を張り、建物の位置を出してみました。

 

IMG_9604.JPG

今日は、地元で地鎮祭です。

 

久々の晴れの地鎮祭ですか。

 

やっぱりこうじゃなくちゃね。(^^)

 

建て主さんに建物の位置を確認していただきました。

 

そんなこんなしているうちに、神主さんも到着されて、予定通り地鎮祭が始まりました。

 

建て主さんや僕達ににとって、大事な地鎮祭ですからね。

 

皆さんが笑顔の、ほんとに良い地鎮祭でしたね。(^^)

 

ホットしたのも束の間に、一路 郡山に向かいました。

 

午後は、郡山の現場の上棟式なのです。

 

IMG_9619.JPGこちらも、一瞬、雨マークが出たのですが、曇ってはきたものの、寒くもなく無事に上棟できましたよ。

 

これまた、みなさんの笑顔が見れて最高です。

 

完成が楽しみですね。

 

上棟式も、サプライズで盛大に祝ってもらいました。(^^)

 

お酒と、美味しいご馳走をいただきました。

 

すぐに酔っ払ってしまいましたヨ。(・・;

 

それにしても祝い事が続くのは、良い事ですね。

 

さて、明日もがんばりましょう。(^^)

 

 Aretha Franklin: Oh Happy Day  https://www.youtube.com/watch?v=wb7D-W-QW-8

 

 

 

 


この記事をシェア