メニュー

ブログ

  • 2015.03.22
  • まったり曜日。

カテゴリ: タグ:

久しぶりのまったり曜日が始まりました。

二日酔いです。
ちょっと残念。
そんな訳で、いろいろやりたいことあったけど、超ダラダラ過ごしています。
しかも、僕一人です。
体も心も、ダラダラ過ごしています。
ブログも、ダラダラですよ。
 
ダラダラ、ゴロゴロ、していたらいつの間にか2時を過ぎていました。(´・ω・`)
 
久々に温泉でも行ってくるかと出かけてみましたヨ。
 
途中で、知り合いの見学会をちょっと覗いてみました。
 
すごい頑張ってますね。
 
うちも頑張らねばとも思いながらも、温泉に向かった次第です。
 
IMG_9524.JPG
おー、久々の温泉だ!・・・が、ポンプが壊れているらしく沸かし湯とのことでした。
 
しかし、大きいお風呂は気持ちがいいね。
 
温泉でプカプカ、フワフワしてました。
 
頭洗って、体洗って、ひげ剃りして、蘇りました。(^^)
 
遅めのお昼ご飯は、トマトチーズらーめん!
 
今度来たら、わらじカツ丼を挑戦しよう。
 
一人で誰にも遠慮せず、勝手放題、し放題。(^^)
 
あー、これぞ休日でした。(^^)
 
James Brown – I Feel Good  https://www.youtube.com/watch?v=rfVU_t940dw

この記事をシェア