メニュー

ブログ

  • 2015.03.19
  • 雨のち晴れ。

カテゴリ: タグ:

今朝は、あいにく雨降りです。(-.-)

予報どおりですね。
昨夜の予感的中してます。
仕事てんこ盛りです。
焦りMAXです。
まー、しゃーないよ。ヽ(*´∀`)ノ
急ぎの仕事から、かかりましょう。
と、焦りながら、昨日の疲れが残りまくりで、半泣きです。
しかし、始めてみると、結構いい感じで進むものですよね。
焦りは、何処かへ行ったようです。
明日納期の書類もまとまったし、夜の打合せの資料もまとまったので半泣きから半笑顔になれました。
あめは、やんだようです。
帰りますか。
夜の打合せで、無事に契約をいただけました。
さて、今日もかみさんは息子のところです。
一人でダンディーに酒でも飲んでみましょうか。
今日の一日に感謝して乾杯しましょう。(^O^)
そして、明日もいい日になる様に努力しましょう。
 
RCサクセション すべてはALRIGHT (YA BABY) https://www.youtube.com/watch?v=HuPixIw7zXo

この記事をシェア