メニュー

ブログ

  • 2015.03.20
  • まさか。

カテゴリ: タグ:

仕事は、頑張れているのですがね〜。

ここ2週間ほど耳が聞こえにくいのです。
はじめは、喉が痛くなって、それから鼻詰まりが始まって、ついには、耳が聞こえにくくなってしまいました。
ここ、二三日とても気になっています。
まさか・・・花粉症?
そんな事は、無いだろうよ!
しかし、あまりに憂鬱なので、耳鼻科に行ってみようと思いますが、その前に耳の掃除をしてみます。
まさか・・・ゴミが詰まっているだけだったりしてネ。)^o^(
それにしても、音が聞こえにくいと、閉じ込められているような感じがしますよ。
ところで今日は、締切の仕事を無事に納品して来ました。
焦りの種でしたから、ホッとしましたね。
夕方からは、会津若松にてリノベーションの打合せでした。
夜は、銀行さんの定期総会だったのですが、欠席してしまいました。(-.-)
だいぶ遅れてたこともあるのですが、気になっていることがあったので、そちらを優先しました。
 
お酒は、いつでも飲めますからね。(^^)
 
来年こそは、参加させていただきたたいと思います。
 
さて、気になっていることを始まるとしましょうか。
 
風味堂 – 大切にするからね   https://www.youtube.com/watch?v=itgwRgkf1IM
 
 

この記事をシェア