メニュー

ブログ

  • 2015.03.18
  • 引越し。

カテゴリ: タグ:

今日も、朝から気持のいい一日が始まりました。

今日は、息子の引越しの日です。
朝から荷物の積み込みをしました。
その後、事務所に行って打合せをして東京に出発です。
会社のハイエースに荷物を積んで、前の席に親子三人横一列でドライブです。
平日の東北道は、空いてて快適です。
が、やはり江戸東京は、首都高で渋滞してました。
マニュアルの車なので、左足だけが疲れました。
なんとか、予定の時間には到着できましたよ。
IMG_3462.JPG大家さんに挨拶して、引越し開始です。
大荷物ではないのですが、ヘトヘトでした。
無事に引越しも終わり、一人で帰路につきましたが、疲れているし、一人だし、なんとも言えない帰り道でした。
やっと家に帰って、ニャンコと一緒に晩ご飯でしたよ。
さて、新しいステージに立った息子に乾杯しましょう。
たまに、一人で飲む酒も良いもんです。
あー、このところ仕事してないから明日焦りそうだな。(´・ω・`)
まー、乾杯としましょうか。(^O^)
 

この記事をシェア