メニュー

ブログ

  • 2015.03.17
  • お別れ。

カテゴリ: タグ:

今日も、会津は、快晴です。

今日は、高校時代からの親友のお母さんの告別式です。
朝、会社でミーティングをして、仕事の確認をしました。
春めいてきたら、忙しくなって来ましたね。
さて、そう言う訳で、今日はお葬式で予定が終わります。
おばさんに、最後のお別れをして来ました。
昔とちっとも変わってなかったです。
あー、最後に昔の話しでもしたかったな。
高校時代の僕を一番知っているおばさんだからな。
なんだか、とても寂しいです。
夕食御使いも呼ばれているので、行った来ました。
あー、ほんと最後に昔の話ししたかったな。
 
帰りは、お酒を飲んだので、汽車?!で帰ってきました。
 
IMG_3457.JPG1時間に一本しか走っていない電車です。
 
駅で1時間待っていました。
 
ベンチに座って、ボーッとしてました。
 
春ですね。
 
地面が見え出しました。
 
久しぶりの汽車は、高校時代を思い出すにふさわしいものでした。
 
さて、明日は、息子の引越しです。
 
春は、別れと出会いが交差する時ですね。(^^)
  
 忌野清志郎 ヒッピーに捧ぐ  https://www.youtube.com/watch?v=ckRHIROIY8o
 

この記事をシェア