メニュー

ブログ

  • 2011.04.20
  • 泣けてきた。

カテゴリ: タグ:

 

この画像を見ました。

 

力強くて、そして力が湧いてきました。

 

noroshi1.jpg

 

 

これ見たら、なんか泣けてきました。

 

たまたまBGMがウルフルズの「泣けてくる」でした。

 

子供の手前、怖がってる姿見せられないとちょっと強がっていたかもしれません。

 

 

また大阪の知人からのメッセージ思い出しました。

「阪神大震災の時を、思い出しますとこれから半年ほどは大変な時期を迎えると思います。僕らができることは、確実に仕事をすることぐらいだと思います。」

 

「どんなに気持ちが小さくなっても 夢見ていたい ・・・ なんだか泣けてくる おもわず泣けてくる 明日もがんばろうぜって 笑って歩き出す」

 

ほかにもポスターいっぱいあるから見てください。

http://rocketnews24.com/?p=88959

 

 


この記事をシェア