メニュー

ブログ

  • 2014.07.13
  • 文化祭。

カテゴリ: タグ:

今日は、息子の高校に行って来ました。

 

高校の文化祭が行われたからです。

 

3年間でまだ一度も行ったことがなかったので、かみさんと野球部の保護者の皆さんと一緒に行ってみました。

 

IMG_2879.JPG

生徒数が多いこともあって大賑わいです。

 

若いっていいですね。(^^)

 

みんな楽しそうでした。

 

焼きそば、焼き鳥、そしてお化け屋敷・・・いろいろ楽しそうでした。

 

文化祭も一通り見れたので、帰ることにしました。

 

なんだか急に開成山球場に行きたくなりました。

 

かみさんと、二人で、高校野球の応援です。

 

あらためて、もうすぐ終わりなのだと気がつきました。

 

来年は、かみさんと二人で、どこに楽しみ求めて行こうかな? (^^)

 

 


この記事をシェア