メニュー

ブログ

  • 2014.08.04
  • さぼりすぎた。

カテゴリ: タグ:

皆様、大変ご無沙汰してしまいました。(^_^;

 

前回のブログが、7月13日とは・・・なんとも怠慢きわまりない状態でした。

 

書けなかったというより、書く事ができなかったと言い訳させてください。

 

7月は、・・・高校野球の応援に行かせていただいていました。(^_^;

 

その時のことを書きたかったのですが・・・さすがにちょっと書けませんでした。

 

それにしても、さぼりすぎですね。(^_^;

 

仕事が気になりながらも・・・最後の夏だと言うことで甘えてしまった次第です。

 

息子の野球部は、夢に手が届きかけたのですが・・・最後は、手からこぼれてしまいました。

 

もう少しで、優勝だったのですが、ただただ残念です。

 

すこしだけショックを引きずってしまいました。

 

気持ちを入れ替えて通常業務に戻っております。

 

応援に行っていたツケが廻って決たようです。(^_^;

 

さて、頑張りましょう。(^^)

 

黄金の月 – スガ シカオ https://www.youtube.com/watch?v=aQBG8e-DYFo


この記事をシェア