メニュー

ブログ

  • 2014.08.08
  • 建て方。

カテゴリ: タグ:

今日は、建て方の日です。

 

順調に進むことを願っています。

 

DSCN4455.JPGこれまで、天気の心配はしていなかったのですが・・・

 

どちらかと言うと、猛暑の中の建て方で、熱中症の心配をしていました。

 

ところが、台風の影響なのか、雨の心配になってしまいました。

 

やはり・・・僕は、雨男なのだろうか?! (^_^;

 

どうにかこうにか、ここまでたどり着きました。

 

なんとか、お盆休み前に屋根まで決まるといいのですが・・・(^^)

 

さて、八月もお盆に差し掛かってきました。

 

お盆を過ぎると、秋めいてくるでしょう。

 

その次は、雪の心配をしなくてはなりません。

 

さー、雪が降るまでラストスパートですね。(^^)

 

イン・ザ・サマータイム/マンゴ・ジェリー  https://www.youtube.com/watch?v=6pMOv5jTqPg

 

 


この記事をシェア