メニュー

ブログ

  • 2014.07.05
  • けんゾー祭り。

カテゴリ: タグ:

今日は、同級生を偲ぶ会がありました。

 

その偲ぶ会が、「けんゾー祭り」です。

 

けんぞー君は、2004年の7月9日に天国へ行ってしまいました。

 

それから、7月9日に近い土曜日に皆で集まることになったのです。

 

DSCN0347.JPG

場所は、けんぞー君達、仲間が所有している別荘です。

 

発起人は、映画監督の林海像氏です。

 

毎年、集まってきました。

 

今年が、10年目です。

 

けんぞー君が、亡くなってから別荘は仲間達で共同管理してきました。

 

僕は、その事務局なのです。(^^)

 

第一回は、約80人が集まりました。

 

最近は、仲良し10人が集まります。

 

毎年毎年、けんぞー君の話で盛り上がります。

 

あれから10年です。

 

いろいろありました。

 

これで、一つの区切りになったでしょう。

 

さて、これからの10年を、また頑張りましょうか! (^^)

 

ぼくの自転車のうしろに乗りなよ http://www.youtube.com/watch?v=eEXDBXQgzdo

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア