メニュー

ブログ

  • 2014.06.11
  • 無題。

カテゴリ: タグ:

今日も一日、無事に終わりました。

 

今日一日に感謝したいと思います。(^^)

 

気がつけば、なにかと忙しい一日を過ごしていました。

 

クローズアップ現代でやっていましたが、どこも人材不足のようですね。

 

うちも、人手不足が続いています。

 

いったい、どこに行ってしまったんでしょうか?

 

やっぱり働くならば、大きい会社や介護なんかの安定思考のようですね。

 

うちの会社は、小さい会社ですが、ワクワクする会社を目指しています。

 

皆が、笑顔でチームワークの良い会社になるように日々精進しています。(^^)

 

明日も忙しくなりそうです。(^^)

 

さて、晩酌して改めて今日に感謝したいと思います。(^^)

 

大空と大地の中で  http://www.youtube.com/watch?v=tB8qCLpvcLE

 

 


この記事をシェア