メニュー

ブログ

  • 2014.06.09
  • 二往復。

カテゴリ: タグ:

新しい週が始まりました。(^^)

 

今週も気張って行きましょう。(^^)

 

今週まず、一発目は、会津若松のお客様との打合せからのスタートです。

 

業者さんを紹介していただきました。

 

無事に工事が進んでくれることを願っています。

 

打合せ後は、現場に向かいました。

 

進んではいるのですが、すこし焦りもあります。

 

現地の確認も出来たので、別な現場に移動しました。

 

各所の確認と職人さんとの打合せが出来たので、事務所に戻りました。

 

事務所では、苦手な仕事が待っていました。

 

そんなこんなしているうちに、夕方になったしまいました。

 

夜は、またまた会津若松にて会議があるので、再び会津若松に向かった次第です。

 

いっそのこと、引っ越してしまった方が、いいんじゃないかと思った次第でした。(^_^;

 

そんなこと考えていたら、「じゃ、事務所はこんな感じがいいかな。」なんて想像してしまい楽しくなってしまいました。(^^)

 

やっぱ、夢を持つことはいいね!

 

憂歌団_夢   http://www.youtube.com/watch?v=3VJuWOJAIZE

 

 

 

 


この記事をシェア