メニュー

ブログ

  • 2014.06.08
  • スマホ。

カテゴリ: タグ:

今日は、午前中に少しだけ仕事をしました。

 

お客様のところを廻ってきたのですが、日曜日だったせいか皆さんお留守でした。(^_^;

 

午後からは、奥様の付き合いで家電屋さんに行ってきました。

 

ついに、ガラ系携帯を卒業することになったのです。

 

どこの会社がいいのか良くわからなかったので、家電屋さんに行ったのです。

 

どの会社もほぼ同じでした。

 

さらに、どの機種にするか迷い迷って、iphonになりました。

 

なんだかんだで、3時間もお店にいるはめに・・・

 

しかも、他の会社に乗り換えたので、電話番号の入力から、メールの設定まですべて自分でするはめに・・・

 

家に帰ってからも、2時間も設定作業をしていました。

 

今日は、携帯電話のことで一日が終わってしまいました。

 

けど、奥様なんだか嬉しそうなので、苦労した甲斐があったようです。(^^)

 


この記事をシェア