メニュー

ブログ

  • 2014.05.29
  • 設立総会。

カテゴリ: タグ:

今日は、磐梯熱海温泉にきました。

 

福島県建築大工業協会の通常総会と青年部設立総会に出席するためです。

 

すごいスケジュールでした。

 

通常総会と設立総会と講演会が2つです。

 

僕は、初めて参加したのですが、みなさんの一生懸命さが伝わってきました。

 

青年部への期待は、高いようです。

 

これからいろいろと活動が始まるようです。

 

夜は、懇親会でした。(^^)

 

せっかくの温泉だったので、僕は、ほどほどにしました。

 

日頃の疲れを取るために温泉でゆっくりすることを楽しみに来たのでした。

 

温泉で、しばらくボーっとしてました。(^^)

 

一人でボーっとするのもオツなものです。(^^)

 

温泉の温かさが心に染みますね。(^_^;

 

さーて、明日も頑張ろう。(^^)

 

 

 

 


この記事をシェア