メニュー

ブログ

  • 2014.05.28
  • ある日の日常業務。

カテゴリ: タグ:

今日は、週の真ん中、水曜日。

 

けど、なんだか月曜日から変わっていないような気がします。

 

朝から、会津若松の現場に行ってきました。

 

DSCN4015.JPG

一気に進んだ感じがします。

 

昨日は、木製サッシの搬入をしたんです。

 

それが、予期せぬことが・・・サッシのワイドが6.5mもあるのです。

 

おかげで、4tトラックに積めません・・・10tトラックで搬入しました。

 

10tトラックなんて現場に来れないと、皆で焦っていたのです。

 

最悪は台車に載せ替えて搬入することにしていましたが、なんとかなりました。

 

DSCN4016.JPG

一気に取り付けました。

 

どうでしょう! 最高の開放感ですよ!

 

苦労は、するものですよね。(^^)

 

苦労の後には、喜びが待っていました。(^^)

 

ほんでもって、次の現場に移動です。

 

もうじき、造作が終わります。

 

今週末には、太陽光発電も取り付く予定です。

 

ようやく、足場が外せそうです。(^^)

 

早く完成させないと!

 

もうひと踏ん張りですね。(^^)

 

「誇り高く生きよう」  http://www.youtube.com/watch?v=Xezr2l37NYM

 

 

 

 

 


この記事をシェア