メニュー

ブログ

  • 2014.05.17
  • 地盤調査。

カテゴリ: タグ:

今日も、地盤調査をしました。

 

肌寒い小雨降る中、調査をしていただきました。

 

もともと畑だったようなので、表土は入れ替えになるでしょう。

 

その辺までは、想像の範囲内です。

 

最近は、コンパクト住宅の依頼が多くなってきました。

 

コンパクトな住宅は、好きなんですよね。

 

コンパクトだと、家族同士の距離が近くなって仲良し家族になる気がしています。

 

いつも家族が近くにいるなんて良いですよね。(^^)

 

それに、コンパクトだと小さなエネルギーでまかなえます。

 

このエコさが、良いんですよね。

 

昨年、引き渡したお宅は、エアコン1台とコタツで冬を生活されました。

 

このオール電化住宅は、2月の電気代が、¥12,000です。

 

ちょーうらやましい。

 

僕も、自分の家を建ててみたいですね。

 

あー、自分の家想像してきたら楽しくなってきたよ。(^^)

 

忌野清志郎 プリプリベイビー   http://www.youtube.com/watch?v=oVnqGw4OPmk

 

 


この記事をシェア