メニュー

ブログ

  • 2013.10.06
  • 上棟。

カテゴリ: タグ:

昨日、無事上棟しました。(^_^)

 

朝から雨が降っていました。

 

天気予報も、あまり期待できない様子です。

 

DSCN2752.JPGしかし!

 

お昼から雨が上がったのです。(^_^)

 

さすがの雨男も神様を信じました。(^_^)

 

夜も、お酒をご馳走になって幸せな気分でした。

 

 

 

一日経った今日は、晴天の秋晴れです。

 

朝から会津若松に行ってきました。

 

ハーフマラソンがあって道も混雑していました。

 

今日の目的は、問い合わせのお客様と以前建させていただいたお宅の見学です。

 

約1時間でしたが、いろいろ見ていただけたと思います。

 

OBの方からの話は経験談ですからね!

 

説得力がちがいますヨ! (^_^)

 

午後はと言うと・・・ご飯食べて昼寝です。

 

まだ体がダル重なのでした。(^_^;

 

ユンケルでも飲んで頑張りますか!!! (^_^)

  

MAMBO No 5 – PEREZ PRADO  http://www.youtube.com/watch?v=dKuvJ7zG9LI&feature=fvst

 

 


この記事をシェア