メニュー

ブログ

  • 2013.07.02
  • 早すぎ起き。

カテゴリ: タグ:

今日は、思わず4時に起きてみました。

 

いろいろな事を考えているせいか、このところ3時半頃に一度目がさめてしまいます。

 

歳のせいかもしれないけどね。(´・_・`)

 

それから、うだうだと布団の中にいるのですが、寝ているようで起きている、起きているようで寝ているそんな状態です。

 

いつもいつも、「起きて仕事してみようかな?!」なんて考えているのですが、起きたためしがありません。

 

けど、今日は起きてみました。(^_^)

 

4時は、まだ薄暗いね。

 

なんとなく眠たいしね。(気持ちの問題だけど・・・)

 

早く起きて、いろいろしていると、結構落ち着くね。

 

静かなところで、気になっていること確認したり、考え事したりするには最高でした。

 

けど、やっぱり眠たいけどね。(^_^;)

 

夏場は、早起きが良いみたいです。(^_^)

 

オフコース 眠れぬ夜 http://www.youtube.com/watch?v=vLMHvxaQNVE

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア