メニュー

ブログ

  • 2013.07.01
  • 7月1日。

カテゴリ: タグ:

今日は、言わずと知れた7月1日です。

 

今年も、半年が過ぎてしまいました。

 

これからの半年を頑張らねばと、一人で気合を入れていたところです。

 

ところで、7月1日と言うと、僕の誕生日だったりもします。

 

フェイスブックで、大勢の方から「おめでとうのメッセージ」をいただきました。

 

ありがたくて、そして感動していました。

 

本当に皆さんありがとうございます。(^_^)

 

ところで、ところで、7月1日は、建築士の日でもあるのです。

 

さらに、8年前の今日、開業して看板を掲げた日でもあるのでした。(^_^)

 

いろいろ思い出してみると、7年前に記念すべき第一棟目の地鎮祭をしたのも今日でした。

 

明日から9年目です。

 

今までの8年を振り返り、これからの9年目以降を充実したものにしていきたいと思います。

 

今年のテーマでもある「らしさ」をもっと追求していきたいと考えています。(^_^)

 

忌野清志郎 JUMP  http://www.youtube.com/watch?v=8o58ib6Mmxc

 

 

 

 


この記事をシェア