メニュー

ブログ

  • 2013.06.20
  • 二日目。

カテゴリ: タグ:

今日も、雨の音で目が覚めてしまいました。

 

時計を見ると3時でした。

 

今日は、天気がいいはずなのに・・・(´・_・`)

 

まー、雨男リターンズってとこかな。

 

現場が始まる頃には、雨も無事上がって、建方二日目がスタートしました。

 

昨日まで結構進んでいるので気持ちにも余裕があります。

 

DSCN2082.JPG午前中には骨組みも完了しました。

 

あとは、屋根下地です。

 

僕の現場での作業もひと段落したので午後は、お世話になっている会社の社長さんに挨拶にいったり別な仕事をしました。

 

夕方からは、建築士会青年部の会合に出席してきました。

 

その後は、皆で食事です。

 

いろいろ情報交換をして有意義な時間を過ごしました。

 

明日は、上棟です。

 

早く寝ます。(^_^)

 

忌野清志郎 雨あがりの夜空に  http://www.youtube.com/watch?v=pcmh2FoDH5A

 

 

 

 


この記事をシェア