メニュー

ブログ

  • 2013.06.15
  • 真夏のスキー。

カテゴリ: タグ:

今日は、東京に来ました。

 

ICI石井スポーツのカスタムフェアーが汐留で行われているので見に来ました。

 

スキーの新作発表予約会なのです。

 

ここで予約しておくと、間違いなく手にはいるのです。

 

逆に言うと、ここで品切れになるケースもあるのです。

 

IMG_2158a.JPG今年から、スキーのサイズの変更があるようです。

 

カービングスキーが、少し以前のスキーのようにサイドカーブが緩くなるようです。

 

昔のスキーのような感じにもどるのかな?

 

一度、試してみたいものです。

 

僕たちが出ている草レースには今までの基準のスキーでも出れますが、それにしても新しい基準のスキーの板では不利でしょ。

 

まー、ここ2、3年で入れ替わるのでしょうけど・・・

 

それにしても満員です。

 

あまりに混んでいるので、帰ることにしました。

 

今日は、久々に東武線を使ってみました。

IMG_2160a.JPG

のんびり電車一人旅です。

 

少し電車の時間があったので、ぶらっとしてみました。

 

スカイツリーができたお陰でしょう、以前より人が多い。

 

東京は、どこに行っても人が多いね。(^_^)

 

しかも、暑いし・・・疲れたので帰ります。

 

そんな訳で、今日は気楽な、おっちゃん一人旅でした。(^_^)

 

 

オーノー、地元に着いたら、雨です。

 

明日の現場仕事大丈夫か?!

 

心配になってきたゾ。(>_<)

 

のんびり遊んでる場合じゃなかったかも・・・(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア