メニュー

ブログ

  • 2013.06.17
  • 休日出勤。

カテゴリ: タグ:

今日は、休日出勤です。

 

なんて大げさですけど・・・このところ休めそうな時に休んでいます。

 

なので、昨日は東京に行ってきた訳です。(^_^)

 

なのでなので、今日は当然、仕事です。

 

DSCN2072.JPG基礎屋さんが、型枠を払して整地をしました。

 

明日から足場をかけるためです。

 

そして、明後日からの建方に向けての準備をします。

 

ワクワク感とドキドキ感が混ざり合っています。

 

明日の天気は、大丈夫そうですが・・・

 

建方の天気が、気になります。

 

最近は、僕の手には負えないことで悩まないようにしていますが、気になり出すとクヨクヨすることがあるのでいけません。

 

さて、晩酌でもするか、今日は父の日らしいし・・・(^_^)

 

忌野清志郎 「パパの手の歌」  http://www.youtube.com/watch?v=yH4ubXSKEvE

 

 

 

 


この記事をシェア