メニュー

ブログ

  • 2013.05.27
  • 余韻が・・・(^_^;

カテゴリ: タグ:

今日は、昨日までの余韻が残っていました。(^ ^)

 

しかし、楽しい人達です。

 

きっと、一生お付き合いできる仲間たちです。(^ ^)

 

そんな訳で、今日はアゲアゲでした。

 

地盤調査の立会いをしました。

 

いい結果が出ることを祈っていますが、こればかりは祈ってもダメですね。

 

けど、なんかいい感じがしますが、あまり期待すると裏目に出た時のショックが大きいので悪い結果が出た時を想定して進めたいと思います。

 

しかし、何ですね。

 

また、北海道の話になりますが・・・

 

行く前と行ったあとで、「こんなに気持ちが変わるなんて。」ですね。

 

これって、同じような立場の人達と交流できるからなんでしょうね。

 

また前向きに進んでいけますよ! きっと!!

 

そうそう、久々のカラオケでしたよ。(^_^; 

ハイロウズ 日曜日よりの使者 http://www.youtube.com/watch?v=Eqs9MibvnlA


この記事をシェア