メニュー

ブログ

  • 2013.05.26
  • ただいま。

カテゴリ: タグ:
「ただいま。」って元気になって帰ってきました。
実は、「行ってきます。」は元気がなかった。

木曜日からの北海道研修も終わりました。

学ぶこともさることながら、いろいろな出会いに感謝です。
一年に一度友達に会えるのも楽しく、そして癒される。
またまた、いろいろ教えてもらいました。
そして、またまた刺激を与えてもらいました。
今年の研修は、心の旅でした。
家族に感謝し、社員に感謝し、ナニワのSさんに感謝し、神戸のTさんとの出会いにに乾杯です。
来年は、仙台が会場のようです。
また、一年後の再会を楽しみに頑張りましょう。
 
 
家に帰り、すぐにスキー仲間の集まりに行ってきました。(^ ^)
 
 
こうなちゃいます?! (^ ^)
 
 
 

この記事をシェア