メニュー

ブログ

  • 2013.05.02
  • ほっとしたら・・・。

カテゴリ: タグ:

今日は、昨年リフォーム工事をさせていただいたお宅にお邪魔してきました。

 

実は・・・エアコンの取り付けが残っていて・・・今日、取り付けができました。(^_^;

 

なんだか、だらだらになってしまった感があって、実にすまない気持ちでした。

 

しかし、今日やっと工事が終わった次第です。

 

建主さんから、「これで終わりですね。」と言っていただいた時は、嬉しかった!!

 

ほっとしたら、急に睡魔が襲ってきて・・・

 

少しだけサボってみました。(^_^;

 

気分一新、連休明けからは、別な部屋のリフォームを頼まれました。

 

工事が終わった箇所のメンテも一緒にやりたいと思っています。(^^)

 

ほんと、ありがたいことです。

感謝、感謝、感謝です。

 

感謝  - 平原綾香  http://www.youtube.com/watch?v=nXcqzZrCoxM

 

 

 


この記事をシェア