メニュー

ブログ

  • 2013.05.01
  • ハルナノカ。

カテゴリ: タグ:

今日から、5月に入りました。

 

GWも後半に入ろうとしています。

 

が、しかし、ここ奥会津は寒い!!!

 

しかも、あんなに楽しみにしていた桜の咲き方がとても寂しい。(ーー;

 

どうやら、冬の厳しさで鳥が桜のつぼみを食べてしまったらしく、三分咲き程度で満開なものもある状況なのです。

 

さらに、さらに、ここにきてあまり天気も良くない。

 

「あー、3月のほうが暖かかったんじゃないの?!」 なんてぼやいたりしてさ。

 

けどね、GWの後半は、天気が良ければ自転車に乗って桜を見に行きたいと思っています。

 

やさやかな、幸せを感じたい。(^ ^)

 財津和夫:サボテンの花 http://www.youtube.com/watch?v=5KH_WVz7suU

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア