メニュー

ブログ

  • 2013.02.19
  • あら?!

カテゴリ: タグ:

あら?!

 

ふくらはぎが、筋肉痛だぞ!

 

実は、日曜日に、地元町民スキー大会のお手伝いをしてきました。

 

コース係長を仰せつかったのです。

 

が、しかし・・・前日、温泉に泊まってしまい、集合時間に間に合わず、プチ遅刻をしてしまいました。(^_^;

 

コース係長と言うこともあり、コース整備にはあまり出なかったのですが・・・

 

今朝は、筋肉痛です。(‘_’)

 

しかし、大会はいいね!

IMG_2003.JPG

お祭りだよね。

 

選手のスタート前の緊張感と、ゴールした時の喜びの笑顔は、最高だね。(^^)

 

自分も大会に出たくなっちゃたよ。

 

3月の大会に出場しようかと、真面目に考えていたところでした。

 

けど、今日は筋肉痛です。

 

少しトレーニングが必要なようです。(^^)

 

思えば、去年から大会に出てないぞ!!!(‘_’)

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア