メニュー

ブログ

  • 2013.01.03
  • 初お出かけ。

カテゴリ: タグ:

今日は、初お出かけでした。

 

昨夜に、「どっかでかけようか! 新春だし!」なんてもりあがった挙句・・・

 

ネットでやっと予約がとれて、栃木の板室温泉に一泊することになりました。

 

ことは、「007でも見にいこうよ。」から始まったのです。

 

007に憧れる一中年男性としては、スクリーンのジェームズ・ボンドを見逃すわけにはいかず・・・

とは言え、一人で見に行くのも家族のヒンシュクをかってしまうと思い家族を巻き込んでの映画鑑賞となった訳です。(^_^;

 

「映画終わるの遅くなるなら泊まろうよ!」となって、前日の夜中やっとの思いで予約したわけです。

 

IMG_1972.JPG久々の家族旅行もいいもんです。

 

温泉でゆっくりできるし・・・「来年は、もっと計画建ててでかけよう!」となった次第です。

 

昨年の疲れをとるに十分なお休みとなった訳です。

 

明日は、アウトレットに行ってから、白河を廻って帰ろう。(^^)

 

冬休みももうすぐ終わりだ! 家族水入らずもあとわずかだ。(‘_’)

 

家族はいいね。(^^)

ハナレグミ 「家族の風景」

http://www.youtube.com/watch?v=8zhUm3vVFXI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア