メニュー

ブログ

  • 2012.12.19
  • ダブル。

カテゴリ: タグ:

今日は、ダブルでホットしています。

 

_DSC4127.JPG

一つは、完了検査済証を貰ってきました。

これで、工事が完了です。

あとは、業者さんに支払いを済ませれば完全に終了です。

いろいろ思い出深い工事でした。

お客さんの笑顔が何よりのご褒美でした。

 

 

 

 

 

DSCN1543.JPG

もう一つは、今日から建て方が始まりました。

 あいにくの雪ですが、予定通り1階部分が建ちそうです。

予定通りなので、早めに仕事切り上げて明日に備えましょう。

 

僕も早めに帰って、かみさんと乾杯したいと思います。

そして、現在進行形の現場も無事、笑顔で引き渡せるように頑張るだけです。

 

まだ、ちょっと早いけど、今年は思い出深い1年だったな。(^_^;

 


この記事をシェア