メニュー

ブログ

  • 2013.01.07
  • ダブルヘッダー。

カテゴリ: タグ:

早いもので7日です。

 

アチャー、まだ初詣にも行ってない始末だし・・・。

 

しかし、早いね! もう7日だ。

 

今日は、地元の建設工業連合会の総会と新年会がありました。

 

昼から飲む酒は効きますね。

 

1次会も終わりなのかと思っていると、「ここで、このあともう一件新年会なんだよね。」と言われて・・・

「大変ですね、なんの新年会ですか?」と尋ねると・・・

「ライオンズクラブの・・・一緒じゃないか!」

 

と、まあこんな感じで、夜は、ライオンズクラブの新年会に出席となりました。

 

生まれて初めて、新年会のダブルヘッダーでした。

 

いろいろな方に挨拶できたのは良かった。

 

しかし、早いもので、もう7日だ!

 

明日から仕事始めです。

 

今年もキバって行きましょう。(^ ^)

 

 


この記事をシェア