メニュー

ブログ

  • 2012.12.17
  • よかった。

カテゴリ: タグ:

昨日は、先日引渡しさせていただいたお客さんの竣工パーティーに御呼ばれしてきました。

最近は、何かとバタバタしていて、ちょっと弱気になっていました。

昨日も、そうです。

「何か指摘でも受けないと良いな。」なんて少し弱気になっていたのですが・・・

 

みなさんから、お褒めの言葉をいただいて幸せを感じました。

そして、「これから、もっともっと仕事増えるよ!」なんて言ってもらった時には感謝の気持ちでいっぱいでした。

ありがたい。

よかった。(^ ^)

 

これからも、皆さんに喜んでもらえる「家づくり」に精進していきたいと思います。

 

みんな笑顔でほんと、よかった。(^ ^)

 

 

 


この記事をシェア