メニュー

ブログ

  • 2012.12.30
  • ざんまい。

カテゴリ: タグ:

今日は、お休みです。

 

ゆっくり寝ていようと考えていたけれど・・・

 

やっぱり早く起きてしまいました。

 

朝からTVざんまいです。

 

ニュースも総集編だったりでずーと見ています。

 

遅いお昼ご飯を食べて、どうしても今日したかったことをしました。

 

今日は、これができたから、どうしてもしたいことは、あと二つです。

 

じゃーん、目標達成です。(^^)

 

床屋さんに行けたし、本店事務所の薪ストーブ焚いて片付けしたし、あとは・・・

 

ビール飲みながらTV見て家族で夕食食べることなのだ。

 

腕時計も付けないで、携帯電話も不携帯。(^^)

 

そう! 今日は、やりたいこと三昧で、したいこと三昧なのだ!!

 

あー、今年も残すところあと二日か!(^^)

 

今日も懐メロ。

http://www.youtube.com/watch?v=DAZfKElWhqo

 

 

 

 


この記事をシェア