メニュー

ブログ

  • 2013.01.23
  • カケナイワタシ。

カテゴリ: タグ:

あー、最近すっかりブログさぼってるし!! (^_^;

 

いろいろやっているので、ネタには困っていないのですが・・・

 

「書けない私。」なんです。

 

なんだか、名のある作家みたいだけどね。(^_^;

 

元気になったり、元気なくなったり、また元気になって、そしてまた元気じゃなくなったりしています。

 

しかも、最近は、人生がド演歌になってるし・・・(^ ^)

 

あー、今日は、天気もいいし、息子も帰ってきているし、なんだか、「ポヨヨーン。」って感じです。

 

あー、もうすぐだ!

 

もうすぐ、2棟引渡しができるぞ!!!

 

いま頑張れば、みんなで笑顔になれそうだ。(^ ^)

 

あと少し、頑張ろう! (^ ^)

 

それにしても、もうすぐだ!

 

「小さな恋のうた」 大山百合香  

この歌は、この人のがいいね。

http://www.youtube.com/watch?v=LlAystDfcSc

 


この記事をシェア