メニュー

ブログ

  • 2012.12.13
  • ヘロヘロ。

カテゴリ: タグ:

まさかの大雪から4日が経ちました。

未だに大雪が響いています。

連日の雪片付けのお陰で体は、ヘロヘロになっています。

ここまで来ると、晩酌も進みません。(;_;)

IMG_1925.JPG

「あー、世界中の不幸が俺のところに来たのか!?」なんて考えていたら・・・

周りを見てみると、結構似たような状況の現場が、ちらほらと・・・

「なんだ、俺だけじゃないじゃん!」なんて、得意の居直り攻撃をぶちかましていました。

 

あー、今年も2週間か!

なんて思うと・・・身も心もヘロヘロです。(^_^;

あと2週間、されど2週間!

残り気張って行きましょう。(^ ^)

そして、皆で笑顔になりましょう。

新年を迎えるためにもネ! (^ ^)

 

忌野清志郎 窓の外は雪

http://www.youtube.com/watch?v=oFq7nsRB_rQ&feature=related

 

 

 


この記事をシェア