メニュー

ブログ

  • 2012.12.08
  • 引き渡し。

カテゴリ: タグ:

今日は、新築工事の引き渡しをしました。(^^)

天気も良くいい引き渡しでした。

午後には、メーカーさんも来てくれて取扱い説明でした。

幸せを感じていただければ最高です。(^^)

 

ちょっとだけ内部をご覧くださいませ。

IMG_1916.JPG

玄関ホールと階段、そしてリビングの吹き抜けが繋がっています。

2階ホールからのロケーションは最高。(^^)

内部にいながら明るさと開放感を求めました。

 

この寒い地域での挑戦です。

しかし、このお宅のQ値は、1.5です。

年間暖冷房費は、一般的なこの地域の家の―58%です。

お客さんに、この冬どのくらいの光熱費になるかまとめてもらうことをお願いしました。

IMG_1917.JPG

 

そうそう、昨夜は、お客さんが大工さん達に感謝をしたいと居酒屋でオモテナシをしてくれました。

大変、ありがたいことです。

このお宅の家づくり談義で盛り上がったしだいです。

 

みんなの顔が笑顔になりました。

お客さんの顔も笑顔でした。

 

これからも笑顔になれるように頑張りましょう。(^^)

 

そうそう、前回のブログは、なんと2週間も前だったなんて・・・

忙しいといえども、あまりの怠慢に自分でも呆れました。

いっぽずつ前に進みたいと思います。

 

 

 

 

 


この記事をシェア