メニュー

ブログ

  • 2012.11.25
  • にちようび。

カテゴリ: タグ:

今日は、快晴です。

しかも、日曜日。

IMG_1900.JPGこんな日は、こころ踊らないはずがない。(^ ^)

 

今日は、息子のところに行ってきます。

なんだかんだで、ここ何ヶ月も会っていません。

部活も休みらしく、携帯が壊れたようで新しくしたいようです。

かみさんに運転させてレッツゴー!

 

車の中でちょっと仕事しようかと思っていたのですが・・・寝てしまいました。

 

息子と合流してドコモショップへ行き機種変更を済ませました。

 

おやじは、どうもダメです。

笑って話せばいいのに、どうもオヤジ風吹かせて、ちょっと距離を置いてしまいます・・・心の中じゃ笑顔なのにね。

 

親子三人水入らず、お昼ご飯を食べて息子と別れ、宇都宮へ向かいました。

いいドライブ日和です。

宇都宮も、快晴でした。

宇都宮は、以前建てたお宅に塗料を届けに行ってきました。

いろいろお話をして、楽しいひと時を過ごさせていただきました。(^ ^)

 

帰りは、かみさんと夫婦水入らずです。

食事して帰ってきました。

 

今度の週末は、息子が帰ってこれるようです。

楽しみです。

今度は、素直に笑顔になれるでしょう。(^ ^)

一緒にラーメンでも食べに行きたいと思います。(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア