メニュー

ブログ

  • 2012.11.23
  • けっこん式。

カテゴリ: タグ:

今日は、勤労感謝の日です。

ここ数年、勤労しながら勤労感謝をしています。

 

しかし、今日はいつもと違います!

 

今日は、結婚式に呼ばれています。

結婚式自体久しぶりなのですが・・・

IMG_1890.JPG 

今日の結婚式は、すごく嬉しくて、お呼ばれしたことも嬉しくて、新郎も新婦も知っているし、お世話になっている人たちだから、ほんとすごく嬉しくてしかたありませんでした。

 

どのくらい嬉しかったかというと、入口で顔を見たら涙が出そうになって、それくらい嬉しかった。

 

両家の方々もとても嬉しそうで、とくに新婦のお父さんの涙みたら・・・嬉しくてもらい泣きしてしまいました。

 

次の日仕事だからあまり飲まないようにしてたんだけど、最高の結婚式だったから、飲みすぎてしまいました。

 

お祝いでの飲みすぎは、大目に見てもらうことにしましょう。(^ ^)

 

大勢の方々に祝福されてホント幸せそうです。

僕も・・・

ふと、あの時のことを思い出しました。

ちょっと、おセンチになったりしてさ・・・。

 

しかし、いい結婚式でした。(^ ^)

やっぱり、ハッピーなことはいいね。

 

そして、笑顔は最高だね。(^ ^)

 

久々に一曲どうぞ。

「家族になろうよ」 福山雅治

http://www.youtube.com/watch?v=PvliF2a6Ll0&feature=related

 

 

 


この記事をシェア