メニュー

ブログ

  • 2012.11.21
  • さりげなく。

カテゴリ: タグ:

今日は、さりげなく仕上っているものに気がついて、とても驚きました。

そして、嬉しくなって、勇気が湧いてきました。

 

午後は、今年最後の地鎮祭を執り行いました。

冷たい風が吹く中での地鎮祭です。

風の中、時折暖かな日差しに包まれて、太陽の恵みを実感できたのはこの時期ならではかな?!

ここで、さりげなく記念撮影!

建て主さんにとっては、大事な記念日ですからね。

みんなの顔は、暖かい笑顔でいっぱいでした。(^ ^)

 

夜は、友達に誘われて、イタリアワインを楽しんできました。

このレストランは、むかし旅館でした。

今は、その建物を利用してイタリアンレストランになっているのです。

結構飲んだので、トイレに向かってみると・・・

玄関ホールの枠に何気なく目がいくと・・・あらどうでしょう。

 

IMG_1880.JPG 枠の見付けがスマートになっていました。

さりげなく、粋な納まりでした。

ウーム、いったい誰がやったんだろう!

一度、やってみたかっただけに、先をこされて悔しい。(>_<)

 

この旅館を造ったひとに会ってみたくなりました。

 

こんな、さりげないおもてなしをしていきたいと思います。

みんなの笑顔のために・・・(^ ^)

 

 

 


この記事をシェア