メニュー

ブログ

  • 2011.03.17
  • すべてを覆いつくせ。

カテゴリ: タグ:

南会津では、昨夜からの雪が降り続き20cm位にはなったでしょうか。

早朝から除雪車が出動していました。

いつもの冬の朝と同じ光景です。

IMG_0521.JPG

やさしく降り続いています。

地震があったことなど嘘のようです。

 

この南会津にも避難の方が来ています。

避難所の寒さは大丈夫かと心配してしまうほどです。

 

雪かきをしていてふと思いました。

「除雪車の燃料も底をついてしまうのかな?」

「雪が、すべてを覆いつくせばいいのに。」

 

原発で懸命に作業をされている方々に敬意を表するとともに、うまくいってもらうことをただ願うだけです。

 

 

 

 


この記事をシェア