メニュー

ブログ

  • 2012.09.01
  • たった1日なのに。

カテゴリ: タグ:

今日から9月です。

 

たった1日なのに、秋になった気分です。

 

今日は、ハードスケジュールでした。

現在仕事をさせているお客様全員とお会いしました。

 

河東の家には、メンテナンス用具を届けに行ってきました。

2週間経っての訪問でしたが、とても気に入っていただけているようで嬉しかった!

はじめて、頑張ってきたことが報われたと感じました。

 

2軒目は、来週から基礎工事を始めるために、その準備です。

そして、終了後にクリナップのショールームを案内させていただきました。

色と仕様の決定ができればと考えていましたが、次回に持越しです。

毎日使うものですから、じっくりとお決めくださいとお伝えしました。(^^)

 

そうこうしているうちに、先日契約させていただいたお客様もショールームにお越しいただけました。

見て触れていただいている姿は、とても楽しそうでした。(^^)

夢があっていいな!

我々の仕事は、家づくりですが・・・ホントの仕事は、このお客さんの夢を叶えることです。

引き渡し後に最高の笑顔でいていただけるように願うだけです。

 

そして、最後に現在進行形のリフォーム工事の現場に行って打合せでした。

ここの現場は、追い込みです。

お客様は、とても喜んでくれています。

完成見学会も開かせていただける予定です。

もうひと踏ん張りです。

 

事務所に帰ると、友達が来てくれました。

うちで大工さんやらないかと声をかけていたのです。(^^)

楽しい仲間が増えて、いい仕事ができる。

そして、お客さんも喜ぶ!

そして皆笑顔になる。

早くそんな会社になるといいなと思っています。

 

あー、明日は息子の応援にいってこよう。

明日は、休めるので今晩はゆっくり晩酌できるヨ。(^^)

 

 

 

 

 


この記事をシェア